2009年11月23日月曜日

足利

ゴールドジム・スパレア足利さんのイベントに呼んで頂きました♪

連休の最終日にも関わらず
多くの皆さんが参加してくださり嬉しかったです♪

♪BEAT IT♪

みんなのハートをわしづかみ!やっぱり偉大な曲です(T^T)

行きの両毛線,自分でボタンをおさないとドアは開かなかったのねっ

w(°□°)w

大分手前の駅で

外国人のおねぇちゃんが

まんまと降り損ない…


お陰でちゃんとシステムを理解しました(_ _)

2 件のコメント:

shiga さんのコメント...

本日は、お疲れ様でした!

あれ・・日付は変わって昨日か・・
ゴールドジム足利のレッスンに参加させて頂いた男性です。

楽しいレッスンを有難うございました!
ステップも・・

更衣室で他の会員さんに足利でレギュラーで
やってくれないのかな・・なんて、声を聞きました!

3時間かかるしね・・・
って、代弁しておきました!


また、機会があったら、お願いします!!

aki さんのコメント...

shigaさん

ご参加頂きありがとうございました!

皆さんイキイキと動いてくださって
嬉しかったです♪

レギュラーはサスガに難しいですが(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6