2009年11月8日日曜日

完走~!

「試しに一回くらいはやってみよう」シリーズ最新作

湘南マラソン・10キロの部にチャレンジ・無事完走~~~

フルに出る会員さんたちからは
「10キロはアップ程度だから大丈夫よ~~~」と言われたものの
スタートラインには坂本トレーナーがいるし
気分は24Hマラソン走る前のイモトですよ!!! (おおげさ)



お天気も良く、キモチ良く走ることが出来ました♪
それにしても
すんんんんんんごい人の数!!!!
OISOロングビーチといえば、
夏になるとヘリでヒデキ(西城)とかヒロミ(GO)とか
トシちゃん(ビッグ)とかが来て、
その時は大磯駅周辺&ロングビーチはえらいこっちゃの大騒ぎだったもんですが
黄金時代を髣髴とさせる賑わいでしたわ…
人が多すぎて、ムリして走れないので
余力を残して丁度良く、楽しんで終了~~~~♪
(余力&バス来ない&バス停大混雑だったもんで、
イキオイで自宅まで1時間歩いて帰宅…)
初心者には良い思い出になりました♪(いろんなイミで)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6