2009年7月10日金曜日

水泳部入部

10年ぶり位に泳ぎました~

からだ重っ!!!息ツラっ!!!

自転車と一緒で、技術は忘れてないけど、
要領はカクジツに悪くなってますねえ~~~
水になじまないったらなかったです(←泳ぐ人ならこの感じわかりますよね!)

思い起こせば●0年前、
ほぼカナヅチだったのに入った専門学校が「とにかく泳げ!」という所

2年の夏にはみんな
(わざわざ水泳補講があった。
普段あんだけ泳がされて、その上補講って…
しかも5月中旬からは外プール)

「じゃあ、アップにブレスト3000(←カタギのお嬢さんにまずコレがありえないっつうの!) 」
とかゆうオーダーをこなせる様に…

今は300でもムりだあ~~~~

つか、先生は私たちを何にしたかったんですかあ???(T^T)


あの夏、顔の横にははっきりとゴーグルの跡、
背中にはクッキリ競泳水着の日焼け跡(正確に言うとほぼ火傷…)
が出来てたっけ…(遠い目…)

今考えたら、ハタチ位のイチバンいい時になんて事してくれたんだよ!!!

ま、そんな過去があるからこんな気まぐれに泳いでみてもそこそこ何とかなるわけで
あの地獄の日々も今となっちゃ~いい思い出…

あの頃までとはいかないまでも
もうすこし楽に泳げるようになりたいもんです

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6