2009年7月17日金曜日

若手との交流

先日のイベントで、ゲスト出演した男性陣

五十嵐亮君(左)      (右はみなさんご存知、藤野君)

と、阿部暁都君

今をときめく・光り輝く若手男性インストラクターです
そう、若いの!
♪東京砂漠♪を 素で「ソレなんですか?」って聞いてくるくらい
五十嵐君なんて、おにゃんこクラブと光GENJIの名前は知ってるけど、
実際の活躍は見てないと…
ジェネレーションギャ~~~ップ!!!(T^T)
どうやって絡もうか悩んでいたら、耳寄りな情報が!
「スラムダンクがすきです!」と!!!!
え?!ちょっと今なんつった???
その六文字、聞き逃せないんですけどっ!!!
そう、ワタクシi podに「スラムダンク 10days after」という動画を入れてまして
ジツはこんなん持ってるんだけど…と見せたところ
盛り上がる!盛り上がる!!!
「宮城のこのプレイがシブい!」
「このフリの後のこのセリフ(T^T)」
「左手は添えるだけ」
「このシーンの実際の場所はココ」
「仙道はわざと牧を追いつかせるプレイをするんだよね~」
「沢北じゃね~か!どあほう!!!」
「メガネくんはさあ、三年間がんばったんだよ(T^T)」
「流川と花道のハイタッチは涙なしでは見られないよ」
「大好きなバスケットが 待ってるから…ごうきゅう~~~~」等々~
超~~~~マニアックな会話が繰り広げられたのです
コレだけこの話についてきたのは過去二人目!
イイよ!すばらしくイイ!!!
内容からいったら「アメト~~~ク・スラムダンク芸人」の回よりも濃かったのはカクジツ!!!
テレ朝さん、次の企画の時はワタシ達三人を使ってください、カクジツにイイ仕事します
名作は時代を超えて人々の心を掴むのです(T^T)



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6