2009年7月12日日曜日

イモウト・アキコ

(イモトアヤコって書いてあるみたい…)



左端、私じゃありません



和泉有葵子ちゃん!!!



似てる!!!我ながらすごく似ている!!!
昨夜のファッションショーでペアを組ませていただきました☆



おとやさんのオーディションの時に隣が和泉さんで

(もちろん、和泉さんの事は知っていましたが)



「この方、どっかで見たことあるような…」



と思ったら自分だった~~~(´∀`)





そして、良く「その目で見られると!吸い込まれそうだ!!!」

って言われる意味を初めて理解しました!


(だいぶ←自己申告…)年の離れた姉妹ペア結成!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6