2008年9月12日金曜日

max climax

復活しましたね~


http://item.rakuten.co.jp/fitnessclub/c/0000001067/


かれこれ、20年前10代後半だったワタシがエアロを始めた頃全盛に流行ってたアコガレのブランド!


唇マークで、競技エアロ用のウエアと言ったらmax!って感じでした

でも、今みたいにネットでカチリと購入できるわけでもなく
手に入れる術もない高嶺の花だったワケです



当時は今と違う意味でエアロがハデに輝いてた時期で
イントラもメンバーさんも、当たり前のように
ラインストーンを施した競技ウエアにヌードタイツ(←死語~~~~)でレッスンしてたっけ
~(男性はユニタード)

そういうアタシも、ヌードタイツにTバックの重ね着、と言う
今から考えたら『アンタ、どんだけ露出狂よ?!』ってイデタチをためらいなくしてたっけ…
ああ、若さって…


でもまわりもみんなそんなだったから、ちっとも浮いてなかったのねぇ


今でいうUFO的なブランドだったわけですよ
お金に余裕のあるメンバーさんなんて、maxでオリジウエアを作って着てたもんな~~~


色んなイミでイキオイのある時代だったなあ~~~~


まあ、そんなmaxがこのたび復活したんですが、タウンユースなラインナップ!
欲しいな~欲しいなあ~~

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6