2008年9月27日土曜日

またいつか!

今日でレッスンを抜けるクラブがありました

オープンから約4年半、参加してくださったメンバーのみなさま
ありがとうございました!!!


最初は前後左右???だった方も、
『台さえなければ、出来そうなのに~~~~!』と言っていた方も
ステップがスキになってくださったようで嬉しいです☆

みなさん、確実に上達しましたよ!(T^T)
またいつかお会いする日まで、ステップ続けててくださいね~!

頂いたお花は、みんなに見てもらいたいのでお店に飾りました☆




                          @実家・茶店

2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

やっとコメントが入りました!!!
セントラル3人娘のクリクリ代表Yokoです。

ステップを愛してしまったあたし…この年で新たな出会いに感謝感謝です。
さよならしたけど何だかピンと来ない…また遊びに来ますね!

それから…『ガラスの…』ですが、なんのためらいもなく、むしろ自信を持って『靴』って答えてしまったメルヘンなあたしは墓場行きですね。。。。。

aki さんのコメント...

yokoさん

お世話になりました!
プレゼントもありがとうございました!
さっそくペディキュアしました☆

パーマ、ショート、ロングって…
電車の中で吹いちゃいました!

またどこかでご一緒できたら嬉しいです!


さあ、相方たちにも『ガラスの』って聞いてみよう!!

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6