2022年3月30日水曜日

通知がやっと来た!

2月に試験を受けた
介護予防運動指員
やっと合格のお知らせが来ましたー。

5日間の講習は名前順で席が決まっていて
最前列ど真ん中😅

カンデミーナ(硬っいグミ)をギリギリ噛みながら
全集中でした。


時期も時期だったので
ものすごくしっかりした感染対策をしての講習だったので

他の受講者の方達と全然コミュニケーション取れずに終わってしまったのが残念でした。

色々なバックグラウンドの方が集まっていたので
色々お話ししたかったなぁ。



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6