2021年4月23日金曜日

今週もお疲れ、私(自画自賛)

今週もよく働きました!
偉い!私偉い!!!

最近は酒は週末だけにしているので

横浜駅でぷはーーー!
生ビー美味い

金曜ラストのクラスは
バランスコーディネーションを行うので
以前と違って軽やかに帰れます
1週間の蓄積した疲労よさようなら

あー、この良さみんなに知って欲しい!

さて、これから帰ったら
今夜はあきの部屋合宿です

先日、みに太とみに助が同時に一緒に寝ると言い出し、別々の日に分けようと思ったのにどっちも折れない😫
ベッドに3人は無理なので
(みに助が朝やって来て
ねぇ、ここに3人寝られるの?って
だから無理だよ!!!何度も言ったじゃん!)

部屋に布団敷いて合宿😓
これ、絶対みに子も来るパターン😓

そんな事言ってくれるのもあと1〜2年だろうから
全力で受け入れます!

はよ寝ろ、はよ寝ろ、はよ寝ろ



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6