2021年4月1日木曜日

推しは推せる時に推せ

長瀬ジャニーズ退所😭😭😭

私、長瀬の顔が世界で1番好きなんですよ
1番カッコいいと思ってるんです

なのに、もう表舞台からは引いてしまうなんて😭

役者としてもすごく好きで
クドカンと長瀬の組み合わせってハズレが無いし
なんだかんだ笑わせといて
最後は泣かせて考えさせられるあの感じも大好きだったので
ただただ悲しい😭

そして、この数年
バンド活動が出来なくなっていた事も悲しい😭

本人の意思が何より大切だし
きっと残った3人が色々考えているでしょうから
うっすらと今後に期待しておきます

物事は永遠では無いので
推しの選手やチアさんも引退したり
チームを離れる時が来るので
その時が来た時に

あー、もっと会いに行けばよかった

なんて後悔しないように
推しは推せる時に全力で推していこうと思います


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6