2020年11月3日火曜日

今日の映画

1人でひっそり行って泣こうと思っていたのに
みに子がついて来た

「浅田家」

本物の浅田家の家族写真を完コピしていてビックリ😲

写真を撮る時の気持ちってその人それぞれなんだと思うんだけど

「楽しい」とか「幸せ」とか
「素敵」「かっこいい」
みたいな所や

推しの選手だったりチアさんだったり
家族だったり
友達だったり
イベント中の楽しそうにしてるお客さん達だったりをたくさん撮って残しておきたいなーと思わせてくれる映画でした

うん、とても良かった!

風吹ジュンさんと池谷のぶえさん、ホントすき!



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6