2020年11月17日火曜日

週末3連戦・Day 2

14日・土曜日
横浜ビーコルセアーズ 対 シーホース三河 
Day 1


11月は全土曜の昼間にwebセミナーが入っていて
みに太達とは遊べず
お昼まで来ていけない令を出しているのですが

寂しくなっちゃうみに助がちらっと覗きに来てしまったり😓
休憩時間に様子を見に行ったら
「いつになったら遊んでくれるの」
とか言われて

すまん!すまんみに助よ!!!😭

てな感じな訳で

試合に行くまでの時間が大変タイトだったけど
ここは遊んでやらねば家は出られない!とギリギリまで遊んで

結果国際プールのエグい大階段をダッシュの刑💨

あー、いい汗かいた!

12月になったら遊びまくるから許せ!みに助!

川村さんが横浜やってくる試合だから
どうしても行かないといけないんですわ!

あと、B Rose🌹(横浜チア)を見ないと!
どうしても見ないと!!!

と言うわけで分刻みみたいな
大変忙しいオフでした😅

充実ぅーーー!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6