2020年10月9日金曜日

いよいよホーム開幕!!!





 来ましたよ!

ついにこの日が!!!!

先シーズンは大変中途半端に終わってしまい

今シーズンも開幕出来るのか?しても観戦できるのか?とホントにギリギリまでわからなかったけど

ついにこの日が!

去年の台風でアリーナが浸水してしまい、フロアの張替えをしたピカピカのとどろきに!


チームも毎年なぜか外国人選手は1年契約で

シーズン終わったらもう会えないを繰り返していたけど

今期は3人再契約!

先シーズンの終わりに(無観客になってから)

このまま使うことはないかもという覚悟で買った英語名表記のタオルが火を噴く時が来た!


明日はシーズン中にしか会わないファミリー(川崎のコアファン総称)もみんなにも会える!

名前も知らないけど,Twitterのアカウント名しか知らないけど

会場に行ったら絶対会える人たちとこの喜びを共有するのです!


泣ける(T_T)


カメラの設定にも時間をかけないと!(とどろきは暗いのよー)


明日はすべての空気感を楽しみたいので

どこに座ってるか探したり

わざわざ声をかけてきたりしないでくださいねーーーー

対応致しかねます!


時は来た!!!


ボーイズ達よ!日曜に会おう!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6