2020年10月19日月曜日

バスケに明け暮れた3日間(幸)

 Day 1 (Fri)

川崎ブレイブサンダースvs広島ドラゴンフライズ

ゴール裏2列目

選手ベンチが近いのと

ゴール下の攻防がよく見えるので

臨場感を満喫できた日




Day 2(Sat)

みに太、ミニバス付き添い3時間

フットワークやハンドリングのメニューを密かにメモる

お兄さんチームの仕上がりが想像以上で

みに太のお世話係りの子なんて165位あるし

レッグスルー軽々としたりビハインドザバックパス(自分の背中を通したパス)出したりするしで

5対5が相当面白くて

3時間なげぇー!体育館さむーー!と思ったけど

あっという間の3時間で

付き添い、私の仕事じゃない?!と思った😆


その後、とどろきへ

広島戦Day2

オフィシャルの真後ろの席を入手していたので

妹のママ友にケーブルテレビ放送でソッコー発見される😅

広島面白いチームだったなー!また見たい!



Day 3(Sun)

初W League(女子リーグ) @地元体育館

(slam dunkで海南vs陵南のインターハイ予選が行われた所!)

コロナの影響で纏めて開催になったので

一日で3試合纏めて見られという大変お得なシステム!

しかもチャリンコで行ける会場!

行くしか無い!

というわけで

11時から18時まで3試合堪能🤣

最高だった!



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6