2020年9月30日水曜日

休む間なし!

だってこのタイムテーブル!!!


当日まで
勝手に間20分空いてると思っていたら
(よく見ろよ、自分😝)
見ての通り休み無し!!!

トイレ行く暇すら無し!!!

ライブなんてリアルが良いに決まってるんだけど
それでも出演者のパフォーマンスが本当にすごかった!

エンタメは不要不急なんて扱いされちゃったけど
要!求!急!ですよ

毎年、ありえない面子が集まるこのフェス
今年は規模を小さくしての開催だったけど
今できる最善だったと思う

大満足だった


翔やんが開会宣言で半沢直樹オマージュで
(一回も見たこと無いけど
CMとかで見るあの感じで十分伝わった)

「あなた達が買ったのはチケットじゃない
 この国の音楽の未来だ!」

って言ってたけど本当そうだよね
笑いながら泣いたよ

エンタメや音楽が消えた世界なんかつまらん

私たちには潤いを
アーティスト達に活動の場を
更にこれに関わる人たちの雇用を生んだって本当に大きな事だと思う


翔やんが

「直太朗と岡崎体育は茶化したしふざけたりするくせに、最後はとてつもない名曲と感動で泣かせてくるから、あいつらには心を許してはいけない」
なんて称賛のツイートしてたけど

それは貴方だよ

今年の万博もちゃんと楽しかった!
来年は袖ヶ浦で!

いつも泊まる君津のホテルと目の前のジョナサンに課金をしたい!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6