2020年9月13日日曜日

ダメ出しもらいまくり

みに太が学童で習ってきた
マンカラをやろうと誘ってきて
よくわからないままやってボロ負け😓
一応説明らしい事をされ
うっすらわかってやってボロ負け😓
全体像が掴めてからやってもボロ負けな上に


あー、なんでそっちからやっちゃうのかなー

とか言われて

無言でこっちから動かせと指示された上に負けたりとか

あっき話は弱いから、⚪︎ーちゃん弱くやってあげるよ

とか手加減された上に負けたりとか

小1からダメ出しand哀れみを受けた上に負け続けるもうすぐ50😓😓😓

6回負けて7回目を挑んだら

あっきーは弱いから(2度目!!!)
おかあちゃんとやって来るよ

と、セットを持って二階に行ってしまった😓くそう


それから30分後

妹(みに太・母)が

全然勝てない!!!

とか言いながら降りてきた

同じ目にあったらしい🤣(ザマミロ)

プラマイゼロにする為に
明日、運動でコテンパンにせねば😓



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6