2020年8月17日月曜日

蝶活2020ファイナル

ラス1のジャコウアゲハはやっぱり夜中に羽化してしまった様で
朝になったらもうこんな感じで

出せー!出せー!状態😅

ちょっと窓を開けたら元気に飛んでゆきました

最後の最後はこんなしょぼい写真しか撮れなくて唇噛み締めましたが

何より無事羽化出来て良かったです

FBの振り返り機能によると
去年の蝶活は今頃始まった様ですが

今年はかなり早い時期から
色んなアゲハを頂けてとても充実した蝶活2020でした

常に良い状態、さらに羽化の日までぴったり合わせたサナギを次々譲ってくれた
蝶先生達は本当に凄い!!!

蝶活広報として少しは役に立ったでしょうか😅

今期唯一の心残りは

背中側がとっても綺麗な
アオスジアゲハのアオスジを見ることか出来なかったこと😭

あつもりで確認して悔しさ倍増

が、にわかとしては
大満足で今期終了します

あー、楽しかった!😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6