2020年8月16日日曜日

1号無事羽化

 6時に起きたらもう羽化してました😅


が、まだ飛ぶ感じではなかったので

手乗り

手乗りは羽は乾いていて、元気に飛べる様になる前の段階じゃないと出来ないので

なかなかベストなタイミングにあえないんですが

今日はバッチリ!


このまま放蝶してしまうと

外敵にやられてしまいそうだったので

一旦部屋に連れ帰り、お好きなときに行きなさい

状態にしておいたら







手乗りは羽は乾いていて、元気に飛べる様になる前の段階じゃないと出来ないので

なかなかベストなタイミングにあえないんですが

今日はバッチリ!


このまま放蝶してしまうと

外敵にやられてしまいそうだったので

一旦部屋に連れ帰り、お好きなときに行きなさい

状態にしておいて

二度寝して起きたらもういなくなっていて

元気に飛び立っていった様です

何度見ても

あの鬼瓦みたいな蛹からこんな綺麗な🦋が出てくるって不思議です

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6