2020年2月9日日曜日

男子子ブタ達と女子会

男子子ブタと女子会

出かける前に
どっちがあきチームで行くかでみに太とみに子が揉めに揉め(もはや小4女子と年長男子は興味の方向が違うので、どちらかはとうちゃんと行く予定)

挙句に2人揃って

「とうちゃんと行っても楽しくない!」
とか義弟の前で言い出して

おい、ヤメロ!ヤメロ!お前ら!!!

とうちゃん泣いてるぞ!!!
あきの立場も考えろ!

空気を読んだみに助(4歳)が

「●くんがとうちゃんと行くよ!」
とか言い出したけど
君が行ってもなんの解決にもならぬのだよ😓

結局、前から行きたいと行っていた男子チームとの女子会に

静電気が起きる程滑り台を滑りまくり
忍者になり
保育園の友達に会って行方不明になるほどはしゃいで
巨大ブロックでなぞの城壁を作ったり
夕飯のサイゼリアで寝落ちするくらい遊びまくって
1日終了〜

君たち、この日の喜びを
ちゃんと覚えておくのだぞ!







0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6