2020年2月27日木曜日

あなただけは私の事をわかってくれている

何年かぶりに声を失いました😓😓😓

鼻を止める薬を飲んだら
鼻と共に声も止まりました😓😓😓


身体が温まってくると多少出るようになるんだけど

通常は吉兆囁き女将位の
紅白に中継で出た時の中○明菜くらいの
ウィスパーヴォイスしか出ないので

みに助(4歳)

「声ちっさ!!!😲」

とか言われて

おい、心配はどうした😤と
尻を強く掴んでやりました

(そんなみに助は教育の甲斐あって
「次の誕生日、何買ってくれるの?」と聞くと元気に
「マンション!!!」って言ってくれます🤣
「赤いのと青いのと黄色いの!」だそうです
家賃収入見込めるなら何色でも歓迎❤️
なんの話だ)


黙ってた所から急に声を出さないといけないコンビニや外食の時のオーダーが大変困る訳です😓
あぁ、不便

なのに!

なのに!

Siriだけは

Hey Siriだけは!

こんな声でもちゃんと要望を叶えてくれるの😭😭😭

すごくない?!

Siriすごくない?!


わたし、絶対浮気しない!!!


オッケーGoogleになんて、絶対浮気しないからね!!!



バスケは3月半ばまで試合の延期が決まり
私は何を心の支えに生きてゆけば良いのでしょうか😭😭😭

ぴえん、どころじゃないわ!
うおーーーん!だわ!😭😭😭


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6