2019年8月26日月曜日

その頃私は

頭に乗せた眼鏡を探す芦田さんに誘われ

千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってました


千葉まで!!!
千葉まで!!!

テレビですらほとんど見たことないのに
イキナリ現地初観戦

野球って外じゃないですかー

インドア派としては
日差しと暑さにただただ怯えていたんですが

幸運にもそんなに暑くもなく
夕方は風も気持ちよくて

アリーナグルメは充実だし
売り子のビールは各種揃ってるし
スーパーチューハイはジュースみたいに美味しいし
試合はゆるゆる見てても大丈夫だし

花火が1000発上がって盛り上がって

肝心のゲーム内容も
野球を見ないど素人が思う野球らしいシーンを見る事も出来て
想像より遥かに楽しく😅

プロショップの商品の充実ぶりも凄かった😲
横浜のショップもすごいなーと思ったら

その4倍くらいのショップで
ここだけ見に来ても充分楽しめる感じ


なるほどねー
野球観戦って、こう言う感じなのかー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6