2019年8月5日月曜日

久々完全オフ!

とか言うとよっぽど忙しい人ぶってるみたいですが😅

7月中はオフの日曜毎に何かしらあったので
楽しくてあっという間にひと月終わって、それはそれで充実してたんだけど


「どんどん予定を入れていくのではなく
休みを予定に入れる事も必要!」

と友人にも言われて
たしかにそうだなと思い

今日は完全オフ!!!

かろうじて着替えはしたけどメイクはしない
子ぶた達がプールをやっているのを見ながら
炎天下で昼からビール飲んで(フェス予行練習😝)
その後子ぶた達と神経衰弱したり戦ったり
最近着てなかったTシャツをまとめて20枚くらいあらい直したり
家の敷地からも一歩も出ないで1日終了〜😆😆😆


だらけたわぁーーー

最高潮にだらけたわぁーーー(´∀`)


おかげで…


活動量が少なかったから


眠れねぇーーーー!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

只今

am1:44

全っ然眠くない!!!😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6