2019年3月5日火曜日

気になるライブは絶対に行っておいた方が良い根拠

高校のお金のない頃から
なぜか行きたいライブにはそれなりに行けていて
(部活やってたからバイトもしてなかったし、お小遣いは5000円でした😅)

30代40代になったら
こういう事はしなくなるんだろうな

なんて漠然と思っていたけど

当時よりお金を手にした事でより自由自在に行けるようになってた😅

嬉しい誤算

で、好きだったバンドが解散して泣いたけど
最近になって復活したりして
一粒で二度美味しかったり

それならいいんだけど

最近は活動休止なスターが次々出てきてるし
お亡くなりになってしまうと二度と見ることが出来ない訳で

行っといて損は無いのですよ!!!

先日、星野源の帰りに妹とその事を話しながら帰宅したんだけど


私達

当時、人気が⤵︎ぎみだった

マイケル・ジャクソン2回見に行ったんですよ!

周りには

「え?!マイケル?!」

って笑われたんだけど

チケット代以上の価値はあったし
(初日は45分、2日目は60分近く開演遅れたけと😅)

今となっては

心の底から行っておいて良かった!!!

本物をこの目で見ておいて良かった!

そんな訳で
英才教育を施そうと

みに子を氣志團のライブに連れて行く事にしました😆

画像は一度見ておいてた方が良いロウルちゃん

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6