2019年3月1日金曜日

2月はエンタメ強化

2月は行けたのが1試合しか無かったので
代わりにエンタメを強化

星野源!!!

本当は妹がみに子を連れていきたくて取ったものの結果私が代わりに行く事に😅


星野源といったら
私的には

タイガーアンドドラゴンの林家亭どんつくの人

だったのに

あー、歌も歌う人なんだー
なんて思っていたらあれよ、あれよと言う間にスターに

友近ちゃんもそうだったけど

もはや本業がどれかわからない位多才で

全てのクオリティが
なんならそれ一本の人より高いって!

ピンで5万人集めるとかとてつもない!

テレビで見る感じより
相当可愛くて😍😍😍でした

あと、ハマオカモトのベースが聞けて得した!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6