2019年2月15日金曜日

玉川さんの教え

冬は踵がガサガサになるじゃないですか


足底筋膜炎の時には毎日マスターキミーを塗っていたので
なかなか踵も調子良かったんですが
痛くなければそれもさぼりがち😝

そんな時

モーニングバードで玉川さんが

「踵には化粧水を塗るんですよ
バカみたいに吸収しますよ!」

と言っていて

玉川さんって美容になんて全く興味なさげな男の人なんですよ!
だから逆に
コレは期待できる!

とやってみたところ


1週間くらいでガサガサ無くなりましたーー!!!

ちふれとかの安いやつで十分!
100均のスプレーボトルに入れてシュッとひと吹き
その上にキミー塗ってます

ガサガサなくなるし
割れなくなるし
ササクレなくなるし!!!

大人になってからこんなに踵が潤っていた事は無い!!!

今ならストッキングの(履かないけど)電線も怖くない!

ありがとう!ありがとう!玉川さん!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6