2019年2月21日木曜日

アレクサンダーテクニーク

5回の体験セッションが終わりました

アレクサンダーテクニークとは
身体がどのように動いて
どのように感じるかについての気づきを高めることによって、自己についての学びを深め、身体を再教育することを目指す

↑ウィキより

意識していない動きの癖を認識して←ここ大事

行くわけなんですが

【とにかく私は常に重いリュックを背負っている状態】

を無意識にしている事が判明😓😓😓

あー、心当たりがあるあるあるある😓😓😓

5回ではほんのさわりに触れたか触れないか位の感じだとは思いますが

そこに気づけただけでも大収穫でした😃

何事もこれが正解!
って思っていても
常に見直しは必要なようです

帰りの電車がメーテルでちょっと興奮!

そうそう


999も鬼太郎も初期のこの感じが良いと思うのよ!やっぱり!!!
リメイクのたびに
なんでも小綺麗にしなくて良いの!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6