2018年11月4日日曜日

あいつの嘘泣き疑惑

↑「タビラリター」の演技中

みに助・3歳
さすが末っ子だから
自分を可愛く見せる術はその辺のキャバクラ嬢より長けていて
大変参考になります( ̄^ ̄)ゞ
なワケなんですが

涙だって自由自在

先日こぶたん2人まとめて予防接種に行くというので
こぶた保定(動物を治療する際に、動かないように押さえておく事)係として出動した際

みに助が最初に打たれて
うわーーーん!って予想通りに泣いて
その後、本人単なる付き添いできたつもりだったのに
まさかの自分も打たれてしまった兄みに太が泣いて

もうその頃には痛くないはずなのに
2人揃って診察室出たら

そりゃもうはっきりと
滑舌よく

「うわーーーん、痛いよぅーーーー」

って😅
いや、もうアンタ痛くなくなってるはず!

妹と

「あんな漫画みたいなセリフ本当に言うんだ!」

あーでもこの
ベタな感じが

可愛いポイントなんだな!きっと!

あー勉強になるなぁ
(実践はしないけど😝)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6