2018年11月25日日曜日

そして2日目

栃木との試合は
クリーンにバチバチで
両チームのナイスプレイに逐一シャウトで声ガラガラ😅😅😅

お隣さんがブレックスブースターさんで
(まあ、チームによってはやーな空気になり兼ねない訳なんだけど😑)
話掛けてみたらとっても良い人で
お互い遠慮なく全力で応援しましょう!と

推しチームのナイスプレイに立ったり座ったりを交互に繰り返し
更に同行者と後ろの席のお母様が

「これビールのおつまみにどうぞ!」

って、小さいおつまみをお隣さんに次々渡し始めたのが昨日のハイライトでした😆😆😆
あー平和〜🕊

敵っちゃ敵だけど
せっかくだったらお互い楽しく観戦出来た方がいいに決まってるもんね

実際(ちくしょう負けたけど😭)ナイスプレイの応酬でバスケ的に面白かったので
盛り上がらないワケ無かったんだけどね😄

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6