2018年5月9日水曜日

ニューハーフちゃんたちから教えられた事

デザインとか色とか
考えるのが面倒になって
サンプルの隣り合わせのこれとこれってオーダーして
こんな色合いのネイルをしてるんですが

これがまた見事に
女性からはウケるんだけど
男性からの評判がワルイ😆😆😆

で、前日友達とショーパブに行った際

3人いたニューハーフのダンサーちゃんが順番に席に来た際


全員が

「なにー?!この爪カワイイ!!!
色も形もカワイイ!!!」

と絶賛


ほらなー!と思ったら

3人が3人とも別々に来たのに
それぞれが


「私も本当はそう言う形と色でやりたいんだけど

男ウケするから(渋々)こんな感じ」

って見せてくれたのが

スクエアカット(先が尖ってないやつ)で
ピンクベージュで下にストーン

わぁーーーー

わかるぅーーー!!!


仕事柄の制限があったら仕方ないけど

自由だったらお金払ってまでやって欲しいとおもわないやつー!!!


あー、でもこれが真実なんだろうな😅😅😅

やるか、やらないかっつったら


やらないけどな



会うたびに色々教わるな

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6