2018年5月4日金曜日

みに太と女子会

みに子は父ちゃんとコナンに

みに太は私とボスベイビーにという分業制

置いてきぼりのみに助は母に向かって

「なんでみんないないんだよぅーーー
みんなでお出かけするって約束したじゃんよーーー」

とギャン泣き

その声を背中に
逃げるように外出😅


あんた本当に2歳半???
喋りすぎ!!!


で、みに助は見た目も
そのボス感も
ボスベイビーにそっくりで

いちいちやり込められてる兄、という関係がそのまんまで苦笑い

が、当の本人はゲラゲラ笑って観てたから
やられてる実感があんまり無いのか???

ピクサーの作品は
毒もあるけど最後はちゃんと泣かせてくるんだよね

意外とお金持ちのみに太がポップコーン買ってくれました😅

本人が8割食べてたけど😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6