2018年4月9日月曜日

失敗を取り戻した話


先々週

まだ半年しか支払いを終えていないiPhoneを水没させた😓

あぽーと、やわ銀に相談に行ったが

サポート対象外
(水没自体じゃなくて
画面の端っこに小さく入っていたヒビを
セメダインで止めていたのがNGらしい!みなさん気をつけて!!!😝)

なので、こちらでできることは何もありません

というなかなかの塩対応に泣きながら帰宅

古いiPhoneにSIMカードを入れてTwitterを開いたら

川崎ブレイブサンダースから

「選手のメッセージ付き色紙が当選しました」

と言うお知らせが!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


取り戻した!✊✊✊

プラマイゼロ!
いや、むしろプラス!ー!

プライスレス!!!
選手の色紙なんてプライスレス!!!


そして今朝その色紙が届きました😆




いぶし銀プレイヤー
栗原選手!















疲れてなくても、行きます!行きますとも!!!とどろきに!!!

くりさん、復帰楽しみに待ってます!


iPhoneなんて古いやつで十分っす!
新しいのになんて変えないもんね!!!絶対😤

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6