2018年4月9日月曜日

ダンスワークショップ

昨日は大事な大事な🏀サンロッカーズVSアルバルク戦を蹴って(笑

前から受けたい!と思っていた

いちいち天才な木原さんと
ダンスをボディワークからのアプローチで伝えている金田さん、改め増田さんのワークショップに参加して来ました

自分が出来ていない、と自覚していたけど
イマイチ改善出来ていなかったポイントの改善の仕方がクリアになって

無理なく楽に動けるヒントがたくさんありました

表現が目的の「ダンス」ではなくフィットネスにおける「ダンス」を伝えて行くには
絶対に知っておいた方が良い情報満載で

やっぱり「手法」を追うより
もっと本質的な事を追っていくことに答えがあるな、と

大事な🏀試合を蹴って行った甲斐のある 充実な、あっと言う間の3時間でした!

ダンスエアロを持っている人
ダンス系プレコリオを担当している人全員に受けてほしい!!!

自分の身体に負担のなく
かつ機能的に動けるように
更に参加者にも正確かつわかりやすく伝えられるようになるヒント満載です!

ミスリードに騙されず進もう!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6