2017年10月15日日曜日

プレコリオインストラクターの為のダンススキルアップWS

今回はヒップホップの基本動作にフォーカスした2時間でした

ズンバ、メガダンス、ピラティス、シルクサスペンション、エアロ😆とバリエーション豊かな参加者の皆さんと
2時間きっちり動き続けたのに
あっという間に終わってしまいました

同じ内容を指導するプレコリオだからこそ
的確な指導力と動作スキルがあるかないかで大きく差がつくと、常々思っていて

特にヒップホップやラテンのように
大元のあるものは

基礎を知っていているのと
知らないのに出来てるつもりなのは大きく差が出る所だな、とラテン基本セミナーを受講して痛感していたので
今回こう言った形でヒップホップの基礎に触れることが出来て何より自分自身にとって大変充実した2時間になりました

とはいえ
たった2時間でどうにかなるものではなく
継続的に企画をしていきたいな、と

今回担当して頂いた

石黒 裕美大魔王さま

おゆみ野スクエア
鎌倉 恵さま
板倉 陽一さま

敏腕庶務
芦田 天文子さま

ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6