2016年5月21日土曜日

第二回The GeniuStep無事終了しました〜

ああ、今回も素晴ら楽しかった!!!

雑用はプレゼンターに丸投げして、本気で楽しむオーガナイザー😆😆😆

良いんです、自分が受けたくて企画したイベントなんで!

3人ともそれぞれが全く違って、それぞれに天才で
憎たらしかったです(褒めてる😆)

今はいろんな情報を得られるので
スタイルとか、トレンドとか
あるようなないようなものに惑わされがちだけど

最終的にはその人にしかないオリジナリティがどれ位あるか
確かな指導スキルあるかだな、って再確認した半日でした。

あー、この3人にお願いして良かった😆😆😆

第3回も決めましたよ!!!
お楽しみに❤️

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6