2016年5月23日月曜日

若かったあの頃何も怖くなかった

大掛かりな掃除をして
古い写真を発掘に次ぐ発掘

18〜22の頃が1番若いんだかオバさんなんだかわからんカッコしてたな😩😩😩
それがバブルの名残りなのか?(恩恵受けてないけど)

某社にいた時に
今やなんとか大臣になった方を含め面白い方達と撮った写真が出てきたけど
自分のコンディションが酷すぎて、公開などできず😅😅😅

躊躇なくソッコーシュレッダーへ

更に郵政省のなんかの催しで15年後の自分に送るハガキが出てきて(投函して15年後に配達されるという夢の企画!)
14の自分が30の自分に宛てたハガキがこれまたなかなかの酷さで
1人で悶絶

あー、中2病とはよく言ったもんだよな

「30になったオバサンのわたしへ」
とか書いてあったけど
それを後に見つけたわたしは更に➕15とゆー( ̄◇ ̄;)

笑ろとけ、笑とろけ!


そして更にお宝
デビュー間もない頃の
てらけーからもらったサインとライブで投げたsun-goのピックが出てきた!(O_O)

お宝!お宝!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6