2014年9月1日月曜日

愛し合い,傷つけ合うふたりリターンズ

週末にみにみに先輩がやってる予定になっていたので
前日からウッキウキで

「○○ちゃーん、もりあがろうねー」

なんつって動画を送って
当日も5分に一回


「ねぇ、○○ちゃんはいつ来るの?」

って計100回位聞いてきて、私をノイローゼにさせかけたみに子(ゲッソリ)

私が仕事に行っている間にみにみにがやってきて
本当に盛り上がってたらしくて、なんか2人して汗ビッショリ…


だーのーにーーーー


どっちがおにぎり太(みに子弟・みにみにいとこ)を好きかで大げんか

みにみに
「○○ちゃん(おに太) はオレの弟だ!」←それはチガウ

みに子
「○○ちゃん(みにみに)なんてこんな事出来なじゃん!」
とか言っておに太を無理くり抱っこの結果
バックドロップしかけるとゆー(。-_-。)

なにやってんだあんたら

そして、ドサクサ紛れに
私とみに子を呼び捨てににするみにみに�(゜Д゜)

成長!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6