2014年9月10日水曜日

ずんこと行く博多ツアー

山ノ内ツチノコうじ氏のレギュラークラスにゲリラしようと滞在火曜までにしたのに
一週間前にツチノコうじまさかの代行を出す


やられた(; ̄ェ ̄)

さすがツチノコ


じゃあ、ってんで
やまずんを捕獲して博多お上りさんオープントップバスに乗車(K田マネージャー、情報ありがとうございます)

博多の中心街を優勝パレード気取りで一周


いやぁー暑かったわぁー
日傘は禁止です!とゆー厳しいルールの元(そもそも持ってないけどσ^_^; やまずんに至ってはタオルすら持ってない始末。あなたのバッグの中身、全部ゲームじゃなかろうね?)

直射日光と真っ向勝負!
日陰のありがたさをこの身で思い知る


暑さ対策でミストが噴射されて多少涼を感じる

あー、そのミストがSK-2だったら、いまごろ桃井かおりになってたのになー


ちぇっ


その後、やまずん先生イチオシのモツ鍋に


山本プロ
レッスンでも見せたこのとない(問題発言)
真剣な眼差しで鍋奉行と化す

大昔、関東で流行ったモツ鍋…

あれはなんだったんだ?全然チガウじゃん
と懐かしくおもひだした博多の昼下がり

今日から真面目に働きます( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6