2014年7月28日月曜日

勝ち負けで言うところの勝ち(マニアックな話題)

単発で行った美容院で
美容師と話すのって面倒くさいって思うタイプ

特にチャラ系の男だったら、もーほんとほっといて
読む気の全くないオシャレ系やけに重い雑誌に集中してるフリするからっ!って感じだけど
今日の若手ったら話の流れで


スラムダンク


とψ(`∇´)ψ

GJ!!!


あー、私
必ず年一で読破してる

って言ったら


自分、月イチっす!

って言うからおお?!と思って話したら

山王の監督の


「負けた事がある
というのが いつか
大きな財産になる」

っていうセリフ良いですよねー

って、イイとこついてくるじゃん

と思って返す刀で

綾南の田岡監督のセリフも良いよねーって振ったら


え?なんですか?って
(ー ー;)


はぁ???


「敗因は この私!
綾南の選手達は最高のプレイをした!!!」

でしょうが!!!

木暮くんのTシャツの柄がうさぎだって事も知らなかったし、まだまだだな!

サツキングとやまずんなんて秒殺で答えたぞ!

むーらさめ!までよどみなく言ってたぞ!
マニアと言うのはそういうものだ!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6