2014年7月21日月曜日

あー、働いたー!

(自分たちが)お待ちかねの山川さんとのミドル60

イイですねー
余裕を持ってしっかり動けるあの感じ!
そこがフィットネスの醍醐味だなってやる度に思います

ナチュラルハイになった私たち



石田・熊殺し・亜希子IRのFight Do出ちゃいましたψ(`∇´)ψ

ウエアだけはバッチリ赤×黒で

取り敢えず形から入っとくか!的な!

結果



渾身の猫パンチもへなちょこキックも

赤×黒に紛れて目立たなかった
GJ俺たち!!!

あー
イケてなかったわぁー
;^_^A
我ながらイケてなかったわぁ〜

明らかに違うのはワカルけど
どう修正したらそれっぽくなるかは掴めないまま

鏡に映らないことがこんなにありがたかったことがいままであったであろうか、
いやない


違う意味で色々勉強になりましたー


それにしても

スゴかったなー
石田さん

あのパンチ一発で熊二頭は仕留められるな!

今日はグッスリ眠れそうです

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6