2014年3月12日水曜日

飛んでまわって、ハッとしてGood・2

後半、何故かハマった静くんが

「僕に30秒下さい!」
なんていう、政治家みたいな発言をかます

この人は毎回何かしら事件に巻き込まれてます
いい気味ですψ(`∇´)ψ

そんなテンパりストをかるーくいなすひろりーた
その様まるで
出来の悪い息子と母のごとし
絶妙のタイミングとシメ具合!

その辺りが50年会の全てを物語っているような…

ちょいちょい貞子をぶち込んでくる五月ちゃん
あのゆっくり走るところ

ダメー!
あれやらせたらダメーーー!
と思ったけど
あの瞬間、1日の中で1番輝いていたような

そしてステップニーだけでダンスフロアは
「きゃーーーーー!はぁと〓 」だった太一さん
すっごいな!( ̄O ̄;)

オーラスはダイナマイト2人大暴発

わたしらに、落ち着き的なモノは求められてなかろ!との判断で
最後の最後なのに強度高っ!

マイクが重くて、使いづらかったので置いたら

もう一人のちいさいヒトに

「え?なんですか?流行りのノンバーバルですか?」
ってディスられたー

あぁ、あの時マイクさえあったら口答え出来たのに(T ^ T)

悔しい、悔しい、悔しい(by亜弓さん)

こんな自由な大人達がなにをしでかすかわからない50年会

怖いもの見たさの方
次の会にぜひどうぞ♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6