2014年3月12日水曜日

飛んでまわって、ハッとしてgood・1

相変わらず個々がイイ感じに好き勝手だった50年会

静×永峰コンビ
ファイナルソング

♪夢想花♪

ホントに飛んで回らされてた参加者のみなさま(^O^)

ソデで
その選曲〜!とゲラゲラ笑いながら

「あぁ、たかじん追悼だからね」

なんて勝手に思ってたら
これは円広志だ!

そしてその後ホントに

♪わすれてしまいたい事が
今の私には多すぎる
わたしの記憶の中には
笑い顔は遠い昔♪

になるとは、この時はまだ思いもしなかった静くんψ(`∇´)ψ

そして前半〆は
スギモト毛ガニ先輩による

♪ハッとしてgood♪
結果、太一さん巻き込み事故

髪型的には永峰くんと田中なおくんだったんだけどね、ゲラゲラ

後半に続く

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6