2014年2月3日月曜日

ヴギウギ50年会・3

と、いうわけで

50年会高松の部、無事に終了しましたー☆

参加者のみなさんがホントに幸せそうな表情をされていたので
こちらもアクセルベタ踏み!


今回は奈蔵わかつんが参加してくれた上に
有田まりちゃんが受付け兼、モップ係り
藤本なりとしくんがウエア販売と
強力なサポートを得ての開催でした


そして残りのあの人達も


なんというか



相変わらずのCrazyさ?!ψ(`∇´)ψ
(お前が言うな?!)

今回はいつものそれぞれの「俺流レッスン」に加えて
ラテンもあり、なぜか急遽エアバンドも結成されて

私、憧れのドラマー
務めさせて頂きました
(≧∇≦)

常日頃から、妄想ドラム叩いといてよかった〜

On guitar 関川T-1
On bass 静KO壱
On keyboard 北側ケンタ
On vocal 永峰あっきー
And 奈蔵わかつんの

高松アリーナ・2014ツアー最終公演
楽しんで頂けたでしょうか?(^◇^)

でも、わかつん



ラッパはないよ


ラッパはψ(`∇´)ψ



そんな
あらびきな演出(?)にも
笑って許してくれた参加者のみなさんに






「お前ら






あいしてるぜぇーーーーー!!!」



Rock気分・いまだ冷めず
(ライブ気分が抜けない故の暴言と思ってお許し下さい)

ヴギウギポイント10獲得
節分でさらにポイント2倍!

ホントにみなさまありがとうございました☆

そんな50年会・東京は3月9日

詳細はコチラ→
http://aki-iio.blogspot.jp/2014/01/in.html?m=1


次回は、怪獣×2が参戦しますので、くれぐれも
体調は万全に!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6