2013年10月22日火曜日

だって、言ってないしψ(`∇´)ψ

全く同じセリフを一月前に馬車道でY川理沙ちゃんから聞いたな、自分

でも、それがゲリラ参加だからな!


http://s.ameblo.jp/king-slime-buchi-slime/entry-11647218508.html


だってさー

「各自調べれ」
の後にちゃんとスケジュール詳細に載せてからさ〜


♪もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
それって、おいらを誘ってるんじゃないのー?♪

ってどぶろっくが歌うワケー

月曜日は何処かに受けに行こ〓って思ってたから

「やるっきゃない!」って私の中の土井たか子がね、あらぶれたワケ!!!

でも当日、街をふらふらしてたら
一時間間違えてた事に気づいて急いで電車に飛び乗ったんだけど

「エスタ香椎」っていうから、博多から3駅先の香椎で降りる気で、一応場所確認するかーって電車の中でWeb見たら(そこがそもそも、今かよ?!って話なんですけどねー♪(´ε` )
降りる駅、手前の千早ってΣ(゜д゜lll)

ちょ、ちょ待てよ!
キムタク先生もビックリですわ!

電車、飛び乗って飛び降りる…

人様にサプライズ前にサプライズby myself(^_^;)

香椎の一大アミューズメントパーク(?)イオン

イカしてたぜ(-_^)b

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6