2013年10月3日木曜日

とうとう来てもうた(ー ー;)

わたし…
ホントに

走るのか???

もー、他人事って感じ

今日現在、ノー練習記録更新中f^_^;)

なんかねー
正月恒例福男を決めるアレ並みの熾烈な申し込みで燃え尽きた(ー ー;)


Tシャツもらったし、もういっか^_−☆位の気持ちになりつつある今日この頃

まあ、10キロなので、無理さえしなけりゃ完走は出来るんだろうけどー

小田原の鬼達が


「走るのたった1時間でしょ?レッスン来れるじゃん」

って、まるで「来月は11月だよね?」位の
一応聞いたけど答え決まってるよね?位のトーンで言うわけ!

そう言われてみりゃそうだなっつー事で
なんならゼッケンつけたまま行ったらー!って事になったもんで、余力が残る程度の体力はつけとかなー

って思ってるのにちいとも走る気しなーーーーーい(T ^ T)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6