2012年5月5日土曜日

GW終了〜♪

昨日は今年のGW唯一のジョイントレッスン@アスリエ生田

山川理沙さんとの初中級向きの60分のクラスでした☆

イベントレッスンと言うと、中上級向きが殆どなので、イベントレッスンに参加した事の無い層の方に沢山参加して頂きたいな〜と思っていましたが
「イベントレッスンなんてはじめてー」
「60分なんて大丈夫かしら?!」
「だめそうだったら途中で抜けてイイ?!」
なんて心配していた方達が、結果一人も抜ける事なく(帰さないしぃー)口々に
「あっと言う間だったー!」
と笑っておっしゃって頂き私たちも嬉しかったです(^-^)/

また次の機会をお楽しみにーーー!

山川さんとは初ジョイントでしたが(会うのも二回目 )
すごーーーい馴染むぅー!
安定感のある指導力のある方とのジョイントはホントに気持ち良く楽しめますねー

さぁー、次はこれまた安定感のある梅ちゃんとのジョイントが待ってます♪

楽しみぃー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6