2012年5月18日金曜日

マンモ→

→グラフィ

病院の予約の関係でスマイルチャリティと前後しましたが、受けて来ました!

チャリティの時の土井先生のセミナーで
「緊張して大胸筋に力が入っていたら痛いに決まっている」と聞いたので、ガードを下げてユルユルで向かったものの、最後のひと絞りやはり痛し(T ^ T)

まあ、我慢出来ない程ではありませんので、これから初めて受診しようとと思っている方は、極力リラックスしてどうぞ

そんな事より
検査技師の若い女性、
一日中(かどうかは知らないけれど)こんな風に乳を挟む作業を繰り返しているのかー、お仕事とは言えタイヘンだなぁーなんて事が気になって、気になって(;´Д`A

さあ!無料クーポンを持っているあなた!有効活用しましょう!!!
↑肝心のクーポンを忘れて実費を払ったオンナより(−_−;)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6