2011年8月7日日曜日

キャバ嬢大騒ぎ

先日ニューオープンなサロンにまつげを付けにいった


ここはとにかく激安店

相場の半分以下=客的(特に始めてエクステするんじゃなきゃ)には多くは求めては行かないよね~ 上手だったらめっけもんだよね~って感じでしょ?

だのに,隣のブースの客が

付け方が悪い!!!みたいに怒り始め,声がでかいから丸ぎこえ
どうやらサロンの社長が行っているキャバのおねいちゃんらしく(声はオバハンだったから嬢じゃないかも)

『いままでこんな下手くそな所はなかった!金は払わん!素人がやってんのか!技術がサイテイ!社長に言ってやる!』

とホントに払わずに帰り
ホントに即 社長にチクリ電話をしたみたいで
サロン内てんやわんや

まあ、実際の出来を見てないから、ホントに出来が悪かったのかもしれないけど
(ワタシのは問題なくちゃんとついてましたし~)
キャバの方も他のとこで散々やってて(なんせ既に片目150本装着中。わ~~~コワ~~)
値段の相場はわかるだろってハナシで、
だったら信頼出来るソコソコの値段の所に行きなさいよっって感じ

あの値段でモンクを言えるってスゴイわあ~~~~
がキャバのでかい声&スタッフが施行中のブースに行ったり来たりでちっともリラックス出来なかった客がココに一人(-"-+)…

呪う



あのオンナ,心の底から全力を挙げて呪う



マツゲ150本全部とれちゃえ


指名も同伴も無くなっちゃえ~~~~!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6