2011年8月12日金曜日

僕らの音楽

久保田利伸in大磯ロングビーチw(°□°)w
(正しくは大磯プリンスホテル)
そんな近くにいたのかあ〜〜〜〜
高校時代の友人のお店にたまに来るらしいんです
が!友人気づかず…
アンタ それ重罪(-"-;)
当時あたしがあれほどアツク語った事をなんも聞いてなかったんか〜〜〜い!

高校生の頃 久保田らぶで
よくライブに行っていたんですが
当時の渋谷公会堂(今のC.C.レモンホール)でのライブで
まだ売れる全然前のプリプリの奥居香さんを発見
(当時彼女は深夜の音楽番組のMCをしていて,プリプリの曲♪恋はバランス♪も聞いていたので知ってた。ご存知?最新は赤坂小町って名前だったのよ〜〜〜)
サインを下さい!とお願いした所
逆に
『(私の事)わかるんですか?!』
と驚かれ
『あっちにベース(渡辺敦子)とドラム(富田京子)もいるから連れてきます!』と言って本当に呼んで来てくれて
三人からサインを貰いました

なんてイイ人なんだw(°□°)w
と思っていたら
二年後位に大ブレイク
『あの娘ら,ようがんばって(T^T)』
と母的な気分だった事を思い出した夏の日…
ナンの話だ?!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6