2011年5月3日火曜日

生田デー

今日はアスリエ生田でイベントレッスン2本

一本目は「男は5合、オンナは4合、米を食べてこそホンモノ」が座右の銘
中尾kentarooow桂子IRとのRITMOS

相方もエネルギーだだ漏れ系
サワヤカに終わるわけもなく…
パワーRITMOSな1時間でしたね~

汗5リットルは出たでしょ!

全てが終わって突如無の境地に入ったkentarooow
デビルですってええ~~~? 光栄です❤ 
http://kentarooow.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-63f8.html



そして2本目はスギモトIRとのチャリティエアロ★

とりあえず背の順に並んでみたので
一番前は手は腰に

って後ろで何が起こってるのか知らなかった…

そして突如笑いの神が降臨したとしか思えないスギモト氏の姿…

いやあ~
やり遂げた感満載の一日でした~

チャリティに協力して下さった参加者の皆さん、ありがとうございました♪
私達も募金させていただきました!

後日、クラブから報告が掲示されると思いますが
募金をしている2人が、なぜか賽銭泥棒に見える所に注目です(-"-;)


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6