2011年5月14日土曜日

街の画伯

平塚駅構内にて
JRの職員に画伯がいるモヨウ!!!

なんで出っ歯?!
でも、目の中には❤

なんなんだろう?!このキャラ?!
求ム・情報!!!

3 件のコメント:

辟易自動車販売マーン さんのコメント...

はじめまして、件の出っ歯から来ました。私も同じ絵を材料にFacebookに投稿しました。 不思議な絵ですよね ちなみに「平塚 コンコース 絵 キャラクター」で検索しました(笑)

辟易自動車販売マーン さんのコメント...

はじめまして
私も同じ絵を材料に、ネタとしてFacebookに投稿しました。 何なんでしょうかね?結構好きですが・・・「平塚 コンコース 絵 キャラクター」で検索したらここに行き着きました(笑)

aki さんのコメント...

戦略社員さま 
コメントありがとうございます

あの絵…
見ずにはいられない何かがありますよね~

ヒソかに新作を楽しみにしています♪

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6